" />

2005年02月21日

サタンCAFEでマッタリ。深夜も営業しております。

いらっしゃいませ

深夜のサタンCAFEへようこそ。 ここはマッタリした雰囲気のカフェです。お席はカウンターに8席。それだけです。つめて座ってください。

コストがかかるため店員はおりません。セルフサービスになります。コーヒーはカウンター奥のコーヒーメーカーに落としてあります。ご自由にお飲みください。

今日から、たこ焼きのサービスをはじめました。 コーヒーメーカーの隣のトースターの隣にたこ焼き器を置きました。食べたい人は自分で焼いてください。
一度に20個まで焼けます。

焼いたついでに、他のお客様にもお出ししてもらえると良いですね。*^−^*
(私の代わりに)


EUPA 電気たこ焼き器 TSK-2131
EUPA
売り上げランキング: 807
通常24時間以内に発送


サタンCAFEは朝5時まで開いております。
原則として、最後に出られる方がたこ焼き器を洗ってください。洗剤は流しの横に用意してあります。肌にやさしいタイプです。




ありがとうございました。 (サタンCAFE マスター)
posted by サタン at 03:22| Comment(4) | TrackBack(0) | サタンCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーヒー飲みに来ました。
たこ焼きを20個焼いて8個食べました。
残りはいくつでしょう?

じゃなくて(汗)
余った分は保温しました。
ほかのお客様どうぞお召し上がりください。

ごちそうさま。
Posted by せらふぃむ at 2005年03月17日 17:32
こんばんは。
静かですね。
コーヒーおいしいですよ。
Posted by セラフィム at 2005年05月11日 23:45
アイスコーヒーはいかがですか?
お店がよくやるように作り置きするのではなく、
淹れたてをたっぷり氷グラスにだばっといれましょう。
渋み苦味も少ない、すっきりしたコーヒーになりますよ。
Posted by せらふぃむ at 2005年06月26日 14:31
久々にきてみました。
コーヒーください。
Posted by セラフィム at 2005年10月07日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

