" />

2005年02月06日

サタンCAFEでマッタリ。焼きたてのパンをどうぞ。

いらっしゃいませ

ここはマッタリした雰囲気のカフェです。お席はカウンターに8席。それだけです。つめて座ってください。

コストがかかるため店員はおりません。セルフサービスになります。コーヒーはカウンター奥のコーヒーメーカーに落としてあります。ご自由にお飲みください。

今日からパンのサービスをはじめました。 コーヒーメーカーの隣にトースターを置きました。食べたい人は自分で焼いてください。



EUPA 自動トースター TSK-2511N
EUPA
売り上げランキング: 313
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 冷凍食パンも、ばっちし焼ける☆


それと、

カウンターの上にクリーナーが置いてあります。目の前です。トースターと一緒に買ってきました。例えばパンくずのお掃除なんかにちょうど良さそうでしたので。
よろしくお願いいたします。(サタンCAFE マスター)


EUPA ハンディクリーナー TSI-HC1388(BA)
EUPA
売り上げランキング: 1,029
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 ちっちゃいけどパワフルです


posted by サタン at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サタンCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

