" />

2005年01月26日

地獄!! サタンフィジカルコーチの美容と健康エクササイズ!! ニ回目 イメージ処理!!

その体に満足ですか!? 地獄で培ったノウハウを活かし、あなたの体をサタンフィジカルコーチの理想に仕上げます!! (週一回、水曜日。※コーチの都合により、変更になる場合があります。)

水曜日です。
フィジカルコーチのサタンです。今日もよろしくお願いします。
今回から本格的なレッスンに入っていきます。地獄になります。覚悟をしてください。

まず本日使用する教材です。ぜひ買ってください。

※画像をクリックして商品の詳細ページへ移動します。

今回は、イメージ処理をマスターしてもらいます。 難易度高めですががんばってください。それでは、はじめます。

なりたい自分を思い浮かべてください。足が長いでも顔が小さいでも胃が丈夫でも癒し系でもなんでも良いです。
そうなった自分を、強く!細部までくっきりとイメージします。はい、どうぞ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

しばらく、そのまま良い気分に浸っていてください。私は少し寝ますので。もう眠いんで(オイ)



やばい寝過ごした!!
すみません!時間がないので多少乱文になります! ご容赦ください!

じゃあ、なりたい自分をイメージしてください。さっさと。さっきの続きだ。
しばらく、そのまま良い気分に浸っていてください。私は出かけますので(オイ)
冗談です。
続きをやりましょう。まず良い気分になることが大切です。しっかりとニヤつきます。

今度はそれを書き出します。書け。パソコンにキーボードで打ち込むのでも結構です。すぐ捨ててしまわないようなものに書いてください。ダイアリーやスケジュール帳がベターです。普段よく使うノートがある人はそれでも良いです。紙に書いてそのへんに張るのでも良いです。毎日目に付く場所に書いてください。
パソコンならデスクトップに設定するかすぐ開けるところに保存してください。
書いてるとちょっとドキドキしてきます。それを毎日眺めてドキドキします。

今度は、今書いたものを声に出して読んでみてください。はい、どうぞ。 恥ずかしがらずに! 大きな声で! もっと大きく! すごいドキドキします。それを毎日声に出してドキドキします。ふと思いつくたびに声に出します。出してください。強制です。

  どうせ遅刻なんでもうちょっと。

そんなんで変わるわけないじゃんなんて思ってたりしますか。
変わるんですよ、体は! 昨日の自分と今日の自分は別物です。体は、2,3年でほとんどの細胞がすっかり入れ替わります。毎日毎日凄まじい数の細胞が入れ替わってます。食べて飲んで出して汗をかいて空気を吸って吐いて日光を浴びて宇宙線と風にさらされて。そのたびに体は変わります。何もしていなくてもどんどんどんどん変わってきます。ずっと同じでいるのは無理です。変わっていくとき、イメージしてあげることで方向性が決まります。あとはそれに向かってどんどんどんどん進んでいくんです。勝手に。

ゆっくり頭でも洗いながらイメージしてください。リンスもご用意しました。
今日はここまでです。

※画像をクリックして商品の詳細ページへ移動します。

協力・・宝塚美研 顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研

参考文献・・不思議な力で美しくなる方法 (地獄図書館 ※持ち出し厳禁)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

