" />

2005年01月19日

地獄!! サタンフィジカルコーチの美容と健康エクササイズ!! 一回目 ピンク呼吸!!

その体に満足ですか!? 地獄で培ったノウハウを活かし、あなたの体をサタンフィジカルコーチの理想に仕上げます!! (週一回、水曜日。※コーチの都合により、変更になる場合があります。)

すみません、遅くなりました。
フィジカルコーチのサタンです。さっそくとりかかりましょう。ちょうど良い時間だと思います。今日は一回目なので軽めにいきます。

まず、本日使用する教材です。ぜひ買ってください。

※画像をクリックして商品の詳細ページへ移動します。


今回はピンク呼吸をマスターしてもらいます。地獄エクササイズの初歩の初歩です。それでは、はじめます。

桜をイメージします。満開です。あたり一面、花びらが舞っています。ぽかぽかしていて暖かいです。さきほどから、花びらが顔に触れています。春の良い香りがします。そよ風が吹くたびにさわさわ音がします。いつの間にか、周りには桜の花びらしか見えません。ピンク一色です。
鼻から息を吸います。同時に体の中に桜のピンクが入ってきます。少し息を止めます。止めてる間、桜の花びらが体の中を隅々まで巡ります。口から息をゆっくり吐きます。体の中の黒い汚れが花びらに絡め取られて一緒に吐き出されます。

というような具合でイメージします。あとは吸って吐いて吸って吐いての繰り返しです。体が内側からきれいになります。効能は、女性ホルモンの活性化、美肌効果。他、ピンクから想像できるありとあらゆる効果があります。要はイメージです。自分に都合が良いように解釈してください。
私の場合は、魔王だったこともあってブラック呼吸を実践していました。これはピンク呼吸の応用技で高等技術ですが、良い効果はありません。むしろやらない方が良かったです。
その他、オレンジはエネルギー! 赤は情熱! ブルーはさわやかさ! など! この技術は応用が利きます。

バスタブにゆっくり浸かりながらリラックスして実践してください。
今日はここまでです。

※画像をクリックして商品の詳細ページへ移動します。


協力・・ヴァンベルアプトケア

参考文献・・不思議な力で美しくなる方法 (地獄図書館 ※持ち出し厳禁)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。